無料カウンター無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都青少年健全育成条例改正案について

粘土とは関係ないんですが
東京都青少年健全育成条例改正がなんかネットを賑わせてますね。
まとめサイトを見てきました。

そしてその感想。
日本の首都のお偉いさんたちがこれですかwwww。
こいつら馬鹿じゃないでしょうかwwww。



こっからはちょっと自分の意見を。
今回はちょっとマジで書きますね。



今までに児童を対象とした性犯罪はたびたび起きてますね。
痛ましい限りです。
しかし、実際日本に児童を性対象として見れる人は何人ぐらいいるのでしょうか。
確実に言えるのは過去の同様の犯罪においての犯人の数を上回っているということでしょう。
そのことは頭の固いお偉いさんでも解ると思います。

本来性対象をなんにするかは個人の心の中では
自由ではないのでしょうか。
心の中の事など取締りようがない。
規制なんて俄然無理です。
規制されるべきは
実際に行動をおこし他人の人権を侵害した者であるべきでしょう。
もちろん過去の事件の起こした犯人はこれに当てはまるし
個人的にはこんな奴ら地獄に落ちろと思ったこともあります。

しかし、前述した児童を性対象とできる人のなかで、実際に犯行を行っていない分の人は、
児童を対象としてみていても実在の人間には事を起こしていない人であります。
その中には二次元の”非実在青少年”を対象としている者もいるかもしれない。
でもそれは他人の人権を侵害しているのか?
対象はお偉いさんでも”非実在”といってるんですよ?
非実在の者の人権を守るため
実在の人間の自由を奪うのですか?

愚かしいことこの上ないと思いませんか。



さらに、性欲の捌け口が規制されればどう考えても性犯罪は増えるでしょう?
性欲をすべての人が我慢できるのなら性犯罪なんて起きるはずがない。
今まで二次元にてとどまっていた児童を性対象とできる人の全てが
規制されたことで今までの性の対象を捨てることが確実にできるとお偉いさんは断言できるのでしょうか?

私は彼らすべてが自分の考えを捨てることはできないと思いますよ。
もし捨てられるのならば今までの事件の犯人は自分の考えを捨てればよかったのだから。
でも事件は残念ながら実際に起こってます。
このことは、”性の対象を捨てる”ことが自らが刑罰を受けることより受け入れがたい人間もいる”
という証明になるのではないでしょうか。


これを踏まえて
断言ができないなら、お偉いさんの行う規制は未成年の持つ人権の侵害に他なりません。
なぜなら、
新しく増えた性犯罪の被害者は我々実在する児童であるから。
しかも、精神的なものでなく物理的に、肉体的に。
身体の自由を侵害する恐れがある。
つまり、この法案は我々未成年への性被害の助長そのものです。
同じ未成年として断固として認めるわけには行きません


だってこれは当然の流れでしょう?
「2次元が規制されたら3次元に移る」
この3次元とは我々未成年のことです。
お偉いさん方は未成年に向けての性犯罪を増やしたいんでしょうか?
日本の首都を子供が一人で出歩けないような町にしたいんでしょうか?

”非実在青少年”が対象となっていた性被害を実在の未成年に移したくてたまらないんでしょうね。
頭の固いお偉いさん方は。

というかほんとに会議で審議してるのでしょうか?
こんな中坊でも考えられるようなことがお偉いさんは考えられないんでしょうか?
何でこんな無能がお偉いさんなんだろ。


「性同一性障害と同じく持って生まれた嗜好だという事で、子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、彼らは認知障害を起こしているという見方を主流化する必要があるのではないか。」
どっかのお偉いさんの偉大なお言葉です。

いろんな人がこの発言に対しては発言しているので
自分は違った見方を(同じ考え方をしている方がいたらごめんなさい)。
この方は性同一障害を”嗜好”と勘違いしている上、
”認知障害”という差別とも取れる発言を公の場で発言するという
下手したらどっちがキ○ガイか解らないような離れ技を見事に行ってらっしゃるのですよ。
失言とか言うレベルではありません。
人間として恥ずかしいぐらい世間知らずですね。

こんな世間知らずが政治を行って良いんでしょうか?


「青少年が見なければ良いとか、漫画だから被害者はいないだろうという話ではない。大人が見る物であっても、それが元で犯罪を犯した人が沢山いる。アニメ文化やロリコン文化が性犯罪を絶対に助長している。自主規制に頼れないならば、規制する仕組みを作っていくべきだ」

またまたどっかのお偉いさんのお言葉です。

この方は大人の感受性を過大評価しすぎですね。
国民を舐めてませんか?
そんなに何でもホイホイ信じる馬鹿がそんなにたくさんいると思ってるんでしょうか?

マンガや本で犯罪を起こすような大人がいるなら
それはそいつの躾の問題です。
ひいては義務教育の問題であり国の責任ともいえるでしょう。
「心臓を刺せば人は死ぬ。」
このお方の理論であれば上の文章は人殺しのやり方を
端的にレクチャーしており、殺人を助長するものであるため
絶対に規制されなければならない危険なものとなりますよwww。
こんあ文を見て誰が人を殺すってんでしょうね?
まったく持ってお笑い種ですね。本当に。
他にも反論はあります。
ニーズがあるからこのような文化があるんですよ
そのほうが本でも何でもよく売れるから。
そう考えたらロリコン文化のほうが人々の性癖に追随して広がったと考えたほうが妥当でしょう?
そうじゃなかったら誰も興味のないロリコン文化を何者かが突然始め、
初めは興味のなかった人々の中にいつの間にか広がっていた

という不可解極まりない現象が起こることになります。
そう考えると規制すべき根源は性癖を持った人々の心の中ということになり、
それがロリコン文化の普及を助長しということになりますよね。
逆ですよねwwどう考えてもwww



このような偉人の集まりが今この法案の審議をなさっていらっしゃいます。
まったく持ってどうかしてると思いませんか?
他にもこの法案に追随している知事さんもいらっしゃるようですが
その県の子供が可愛かったら性犯罪の犠牲にはしたくないはずです。
子供が嫌いなんですね。おそらく。
「少子化対策に貢献する」って子作りに励んでらっしゃいましたけど
どうだかね。まったく。
スポンサーサイト

テーマ : 青少年健全育成条例改正案 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

としお

Author:としお
ガレキ初心者がフィギュアを
フルスクラッチしているはずだったブログ。
未完成病という不治の病にかかる事となる。

石鹸屋あいしてる。
ガラシこれからも
がんばって!!

リンクは基本的にフリーなんですが
追加してくださる際
どこかの記事にコメントしていただければ
しかぶるほど
喜びます。

fg ついったぁ pixiv






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOHO CLOCK                               にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QRコード
  FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。