無料カウンター無料カウンター



彼女できまして

んなわけねぇだろ!!
あっ こないだ部活の女の子と一緒に帰って
せーしゅんしました
うひひ


まあハトさんにつられたわけですが。
最近放置してたので(スミマセン)
ちょうどよいかと



【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制


●my profile/自己紹介●

名前:さとうとしお

住み:大都会熊本

年齢:…何歳だっけ? きっと16

職業:高校2年生

家族:父 母  弟 妹 犬 リス エビ
身長:174だったような

体重:60前後

視力:ド近眼

握力:へぼい

髪型:伸びきったところをたたく

所持金:15000円

習い事:してませーん

小遣い:3000円

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
といえるときに学校にいません

☆『テンション低いな』
好き≫うるせーーー!
嫌い≫おう

☆メール『暇?』
好き≫うん
嫌い≫はい

☆頭を撫でられる
好き>>頭突き
嫌い>>かわす

☆『ノート貸して』
好き≫とってません
嫌い≫とってません

☆『今日、メールしていい?』
好き≫何をいまさらwww
嫌い≫え?… おお…   何で?

☆『好きな人おるん?』
好き≫むっふふ
嫌い≫ふひひ

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫まあ便器ってとこかな。かけがえのない存在さ
嫌い≫ほっかいろ

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫えっうそまじほんと
嫌い≫残念だったなぁ!!

☆『時間割教えて』
好き≫
嫌い≫
聞くほうが多い

☆『これいる?』
好き≫はい
嫌い≫はい

☆『飴チョーダイ』
好き≫もってねーよ
嫌い≫もってねーよ

●like/好き●

和食:たけのこ

洋食:カルボナーラ

菓子:甘いもの

おにぎり:おかか

おでん:餅巾

ラーメン:とんこつ

パン:アンパン

チョコ:ブラックサンダー

アイス:バニラ

ガム:スーパーソーダガム

飴:水あめ

駄菓子:水あめ

ジュース:サイダー

お茶:麦茶 冬は熱い麦茶

色:紫

数字:2

教科:音楽

ブランド:なんて飾りですよ偉いひと(ry

音楽:吹奏楽

歌手:石鹸屋 鉄腕トカゲ探知機

モデル:セクシー

スポーツ:吹奏楽ってスポーツだよね?

海外:南極

TV:あんまり見ません

映画:エヴァ

ドラマ:ビッグバンセオリー

本:最近ご無沙汰

漫画:描いてみたい

雑誌:ホビージャパンを立ち読み

季節:春

動物:犬 リス

香り:香ばしい

キャラ:けーね

花:梅

場所:隅

コンビニ:ローソンとセブン

マック:テリヤキ

ケンタッキー:パサパサしてないほうであることを祈ります

ミスド:汁ソバ

モス:シェーキ

ファミレス:ジョイフル

携帯:青

ストラップ:市君子(校訓)キーホルダー

パソコン:自分専用のが無いんで家族共有の

財布:旅行先で買ったもの

ポーチ:psp入れに

手帳:ない

シャンプー:薬入り

ボディ:石鹸

歯磨き粉:ミント

歯ブラシ:知らない

洗顔:シャワー

化粧水:未使用

リップクリーム:唇は丈夫なので使ってません

目薬:眠いとき

香水:ない

愛車:青

筆箱:でかい

シャーペン:サイドノック。こだわり

消しゴム:安物

靴:初号機みたいなカラーリング

お箸:青


●now/現在●

着てるもの:制服

靴下の色:テンガ。赤字に白のストライプ。笑。

食べてるもの:グラタン

聴いてるもの:冷却ファンのうなる音

テレビ何やってる?:ドミニカ

右にあるもの:カーテン

左にあるもの:プリンター

後ろにあるもの:母

誰といる:母

どこにいる:自宅

今の時間:八時

今の天気:夜

近くにある家電製品:PC


●last/最後に●

食べたもの:グラタン

聴いたもの:落ち着いてきた

見たテレビ:ドミニカ

電話相手:友人

メール相手:友人


●first/初めての●

おつかい:牛乳

自転車:幼稚園。ピンク。

1人部屋:小5

初恋:幼稚園

告白:ないお


●past/昔の●

将来の夢:義手作る

怖かったもの:ベートーベン

習い事:習字 意外!


●other/その他●

起床時間:8時頃

就寝時間:10時ごろ

風呂何分?:15分

どこから洗う?:頭

将来の夢:義足作る

メモリー数:3ピクセル

メール着信音:ネイティブフェイス

家の外壁の色:プリン

家の階段の段数:20くらい?

自室何畳:わかんぬ

カーテンの色:青

自室にある家電製品:扇風機 エアブラシ 違うか!

何年何組何番: 1年1室19番

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:学ラン

スカートの長さ:超ミニ

内履きの色:便所スリッパ 茶色

自分の座席:なかなか好位置だった

部活:吹部―――――っ!!!

校長の苗字:退職された

テストの最低点:4点

お気に入りスポット:お城

校歌の出だし:伴奏。音はC 

100m何秒?:!わかんね!

尊敬してる人:神主 ワキエさん ハリギリさん 

ストレス解消法:おもいっきり高音を鳴らす。めいわく!

おすすめグッズ:爪楊枝

何フェチ?:おっぱーい!!

1番行きたい所:二次元

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:明日は6時起き



ふう・・・

あ、こんなの買いました
マンガの基礎デッサン 女のコキャラ編マンガの基礎デッサン 女のコキャラ編
(2009/08/10)
林 晃(Go office)、角丸 つぶら 他

商品詳細を見る


体作ってるんですけど
人体構造は大事だよねって事で

おっぱいについて解説しすぎワロタwwwwww
ありがたいけど。

いろんな意味で。

僕と契約して

まどマギフィギュアを作らないかい?

こんにちは
としおです

ただいままどかマギカを見ております
もう完全にはまりました

あんこかわいいよあんこ

でも、そんな彼女ももう・・・
ネタバレなのであまりくわしくは言いませんが
かなしいです…  うう・・・

そういうわけであんこちゃんも作ります!
霊夢もまだ完成してないのに・・・

どうじしんこう!
いえーい!


どっちもおわらないフラグだな
これは・・・
未完成病ねえ…  うん…

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

まどか

マギカが面白すぎるんだが

ほうち

してましたね・・・
すみません・・・

今日ビッグカメラからエポパテとどきました
二箱

ヨドバシで買えばよかった・・・

まあこれで首から下が作れますね

わぁい

そしてワキエさんのかいた
咲夜さんかわええええ!!

咲夜さん作りたくなってきたなあ・・・(浮気性

そういえば

そそわにお話を上げました
ルーミアの昔話って感じです。

私の友達

名前はみそってなってます
そそわにはすでにさとうとしお様がいらっしゃいまして・・・
としお様、ご迷惑をおかけしました。すみません。
プロフィール

としお

Author:としお
ガレキ初心者がフィギュアを
フルスクラッチしているはずだったブログ。
未完成病という不治の病にかかる事となる。

石鹸屋あいしてる。
ガラシこれからも
がんばって!!

リンクは基本的にフリーなんですが
追加してくださる際
どこかの記事にコメントしていただければ
しかぶるほど
喜びます。

fg ついったぁ pixiv






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOHO CLOCK                               にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QRコード
  FC2 Blog Ranking
